2010年06月10日

創作スィーツ彩のゴマのケーキ






ちこさんから話を聞いてた平成の彩さんのケーキ頂きました
サッパリしてとても美味しかったです♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
サラダも凄いげんこつ!
Rangee du cerisier
エビマヨなう!
モンブランフジヤの竹炭ロール
富士宮焼きそば風スナックなう
パンドコロなう!
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 サラダも凄いげんこつ! (2010-06-04 23:37)
 Rangee du cerisier (2010-06-03 18:42)
 エビマヨなう! (2010-05-31 12:55)
 モンブランフジヤの竹炭ロール (2010-05-17 19:52)
 富士宮焼きそば風スナックなう (2010-05-05 15:45)
 パンドコロなう! (2010-05-04 10:18)

この記事へのコメント
げーっ美味しそう。
Posted by パセリ at 2010年06月10日 16:05
ごま・・・でかっ!!
Posted by ふみっちふみっち at 2010年06月10日 16:05
ば~また先取りですか~(^◇^)

おいしそうですね!!

おいしかったですか?(笑)
Posted by ななっちななっち at 2010年06月10日 16:14
パセリさんへ

美味しかった~!!
Posted by ゆいゆい at 2010年06月10日 18:18
ふみっちさんへ

ごま、い~~~っぱいついてました 笑
Posted by ゆいゆい at 2010年06月10日 18:19
ななっちさんへ

この前閉まってたらしいね~^_^;

お先しました~笑
Posted by ゆいゆい at 2010年06月10日 18:20
おはようございます。
コメントありがとうございます。
「チェブりんさん」のとこから、探してきました(*^^)v
そしたら、ここで「ちこさん」を発見
素敵なつながりですね♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 彩 at 2010年06月11日 08:39
彩さんへ

ちこさんからコーヒー教室の事も聞いておりました~
よろしくお願いします♪
Posted by ゆいゆい at 2010年06月11日 12:33
昨日はおじゃましました
美味しかったですね〜^^
カロリー控えめがなかなかグーですよね
Posted by チェブりん at 2010年06月11日 13:02
チェブりんさんへ

昨日は楽しかったです~笑

ケーキもご馳走様でした、美味しかったですね♪
Posted by ゆいゆい at 2010年06月11日 15:16
いまごろ出てきてよかろか?
私の名前ば、ちろりん、ちろりん出してもらってありがと~
ステキなつながりになっていくといいね~
Posted by ちこ at 2010年06月11日 17:29
こんばんわぁ~♪

美味しそう!!!

しかも…彩さんって
数日前に、私
お花屋さんをされてる方のblogにコメントしたんですが
そこでお見かけしたお名前で嬉しビックリです^^

ケーキ美味しかったですかぁ♪
セサミンパワーで心も身体も元気になりそうぉ~☆
Posted by chiina♪ at 2010年06月11日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。