2010年05月05日

富士宮焼きそば風スナックなう





富士宮焼きそば風スナックなう


娘がブログネタになりそうなお土産を買って来てくれました♪
B級グルメで人気の富士宮焼きそば味のスナック
スナックにするとこんな味か~(●^o^●)




同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
創作スィーツ彩のゴマのケーキ
サラダも凄いげんこつ!
Rangee du cerisier
エビマヨなう!
モンブランフジヤの竹炭ロール
パンドコロなう!
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 創作スィーツ彩のゴマのケーキ (2010-06-10 15:44)
 サラダも凄いげんこつ! (2010-06-04 23:37)
 Rangee du cerisier (2010-06-03 18:42)
 エビマヨなう! (2010-05-31 12:55)
 モンブランフジヤの竹炭ロール (2010-05-17 19:52)
 パンドコロなう! (2010-05-04 10:18)

この記事へのコメント
やっぱり、お菓子にくいついたる~ママです

どんな味ですか

よくある焼きそば味スナックみたいな

ちょっと気になります(笑)
Posted by るーママ at 2010年05月05日 16:04
るーママちゃんへ

富士宮焼きそば食べたことある?

食べよるときにあの美味しい味がふ~んとしたよ
ちょっと塩辛い^^;
Posted by ゆいゆい at 2010年05月05日 16:23
私の知り合いの方が富士宮の焼きそばやさんをオープンされました。
あの独特の麺が病みつきになりそうです。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2010年05月05日 16:32
ローズマリーさんへ

ほんと美味しいですよね♪

どこにオープンされたんですか??
熊本だったらうれしかけど・・・
Posted by ゆいゆい at 2010年05月05日 16:54
私もるーちゃんと一緒で…食べ物ネタに食い付いて来ました(笑)

お腹減ってるんで…ネタにした後は、食べさせて下さい(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年05月05日 17:08
夜桜さんへ

ありゃ~~もう食べてしもうたです( ̄▽ ̄;) 爆
Posted by ゆいゆい at 2010年05月05日 17:36
えらい 今日は 焼きそばば たぶっごだーる 笑

てか テンプレの いちごちゃん かわいいけど ちょいと おじゃまー 笑
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2010年05月05日 19:10
まるこめちゃんへ

そうたいね〜
お昼もそのまんま焼きそばだったもんね〜(笑)

いちごじゃまだろー
そろそろはずそうかな〜(笑)
Posted by ゆい at 2010年05月06日 00:33
熊本市です、米屋町の西消防署の斜め前あたり・・・、電車とおり沿いです。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2010年05月06日 12:29
ローズマリーさんへ

ホントですか~~~!!!

早速行って見ます~
昨日の夜は通りましたがもう11時過ぎてたから^^;
さすがにしまってたんでしょうね

ありがとうございました♪
Posted by ゆいゆい at 2010年05月06日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。