2010年06月15日

ホリホリしてきます~♪






せっかくのお休みが雨でがっかりする所ですが
偏頭痛が少しスッキリしたようでご機嫌なおばさんでございます♪

今日は大好きなみなわさんで
大人の部活~消しゴムハンコを作ります!

何をさせても不器用なわたくし・・・・( ̄▽ ̄;)
ご一緒するみなさ~~~ん
お手伝いよろしくお願いいたします 笑



同じカテゴリー(大人の部活)の記事画像
参加する事に意義がある!
大人の部活なう
かぼちゃパン〜(^O^)/
ピザ出来上がり〜(^O^)/
パン教室なう!
同じカテゴリー(大人の部活)の記事
 参加する事に意義がある! (2010-04-21 19:44)
 大人の部活なう (2010-04-20 11:22)
 かぼちゃパン〜(^O^)/ (2010-02-17 15:19)
 ピザ出来上がり〜(^O^)/ (2010-02-17 14:29)
 パン教室なう! (2010-02-17 13:29)

Posted by ゆい at 10:08│Comments(9)大人の部活
この記事へのコメント
後程、楽しみにしております!
Posted by 昌華 at 2010年06月15日 10:33
頭痛おさまりましたいいな〜
私は今週もひどかですホリホリ完成したら見せてください
Posted by まったり at 2010年06月15日 16:06
どもども・・・眩しすぎる存在のマネージャーでございまっするよ。

どがんだったですか!?

部活前の腹ごしらえは何べんも報告受けたけどー。いひひ。
Posted by ふみっちふみっち at 2010年06月15日 18:15
ご参加ありがとうございました!
ゆいさんのホリホリ、ピッタリよく出来てて素敵でした~(^◇^)
Posted by がこぱん at 2010年06月16日 07:06
昌華さんへ

楽しかったですね~♪
そういえば昌華さんの見てなかったです・・
ブログお待ちしてます!
Posted by ゆいゆい at 2010年06月16日 11:30
まったりさんへ

気のせいのようでござんした 笑

やっぱり次次とやってくる低気圧のは勝てんね^^;
Posted by ゆいゆい at 2010年06月16日 11:32
ふみっちさんへ

眩しさも表に出て何ぼ!?
あんまり出らんと眩しさの翳らんですか~笑

私はたいぎゃ雑だけん
みんな真剣に仕上げしよらすとに
横でつながらんツィッターにイライラしよったです 笑
Posted by ゆいゆい at 2010年06月16日 11:41
がこぱんさんへ

また準備から色々大変でしたね~
お世話になりました♪

私のは性格のよ~出とったでしょ~^^;
雑のたまものです・・( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆいゆい at 2010年06月16日 11:43
うしし・・・やっとこれた!
昨日はありがとうございました~。無事にほりほりできてよかったでっす
Posted by ちこ at 2010年06月16日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。