2010年05月17日

モンブランフジヤの竹炭ロール







同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
創作スィーツ彩のゴマのケーキ
サラダも凄いげんこつ!
Rangee du cerisier
エビマヨなう!
富士宮焼きそば風スナックなう
パンドコロなう!
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 創作スィーツ彩のゴマのケーキ (2010-06-10 15:44)
 サラダも凄いげんこつ! (2010-06-04 23:37)
 Rangee du cerisier (2010-06-03 18:42)
 エビマヨなう! (2010-05-31 12:55)
 富士宮焼きそば風スナックなう (2010-05-05 15:45)
 パンドコロなう! (2010-05-04 10:18)

この記事へのコメント
おいしそぉ~~♪
竹炭・・・、どんな味なんでしょう?!
Posted by るーママ at 2010年05月17日 20:14
あ…、お菓子の「黒」はやっぱりイカ墨じゃなくて竹炭なんですね~!^m^
Posted by てっぱん at 2010年05月18日 09:01
るーママさんへ

美味しかったですよ~♪

エビマヨも・・・笑
Posted by ゆいゆい at 2010年05月18日 17:18
てっぱんさんへ

相変わらず大ボケありがとうございました!笑

イカ墨でも出来るかもですね~!
Posted by ゆいゆい at 2010年05月18日 17:20
竹炭のロールケーキですか!?
練りこんであるのでしょうか…?

見た目はココアっぽい感じですね^^美味しそうです!
Posted by chillichilli at 2010年05月19日 11:57
chilliさんへ

はい、多分クリームにもスポンジにも入ってると思います
ココアっぽくはないです
美味しかったですよ~♪
Posted by ゆいゆい at 2010年05月20日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。