2010年05月31日

義孫しのさん( ≧∀≦)






義孫しのさん( ≧∀≦)


義孫しのさん( ≧∀≦)


お久し振りの詩乃さんでした~(≧▽≦)☆
最初めっちゃ泣かれたけど、だんだん馴れてきてガン見・・・爆
ロボットみたいに歩いてビックリでした~(●^o^●)

今日はあちこちの義孫と義娘に癒されました~♪




同じカテゴリー(可愛い義孫)の記事画像
ayabom〜♪
ayabom〜♪
ハルちゃんなう
お久しぶりayabom( ≧∀≦)
お久しぶりハルちゃん(^O^)/
義孫とデート中なう
同じカテゴリー(可愛い義孫)の記事
 ayabom〜♪ (2010-06-14 12:02)
 ayabom〜♪ (2010-06-02 16:39)
 ハルちゃんなう (2010-05-21 15:52)
 お久しぶりayabom( ≧∀≦) (2010-05-13 16:21)
 お久しぶりハルちゃん(^O^)/ (2010-05-11 15:08)
 義孫とデート中なう (2010-05-02 14:36)

Posted by ゆい at 17:16│Comments(4)可愛い義孫
この記事へのコメント
急にすみませんオーナーメールしましたので見て下さい。
Posted by 夜桜 at 2010年06月01日 12:14
夜桜さんへ

今見ました~!!!
ありがとうございます♪
私の携帯から返信したので
あやしかメールとまちがわんで下さいね 笑
Posted by ゆいゆい at 2010年06月01日 12:55
いつの間にか詩乃chanが大きくなってる(笑)
髪も伸びてすっかり女の子ですねぇ!
ロボット歩きが見てみたぁ~い!
Posted by 昌華昌華 at 2010年06月01日 13:46
昌華さんへ

最近パセリさん所のラッキーちゃん見てるから
大きさには驚きませんでした~爆

ロボット歩きでまるこめちゃんがお兄ちゃん達抱っこしたら
やきもちやいて、赤ちゃんから子供になってました 笑
Posted by ゆいゆい at 2010年06月01日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。