2010年04月02日

COUCOUでモーニング





カフェCOUCOUで初モーニング〜

ボリューム満点で、これにスープ、フルーツ、コーヒーで450円!!!

まったりとしたゆるゆる感がなんとも癒やされます


同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
創作スィーツ彩のゴマのケーキ
サラダも凄いげんこつ!
Rangee du cerisier
エビマヨなう!
モンブランフジヤの竹炭ロール
富士宮焼きそば風スナックなう
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 創作スィーツ彩のゴマのケーキ (2010-06-10 15:44)
 サラダも凄いげんこつ! (2010-06-04 23:37)
 Rangee du cerisier (2010-06-03 18:42)
 エビマヨなう! (2010-05-31 12:55)
 モンブランフジヤの竹炭ロール (2010-05-17 19:52)
 富士宮焼きそば風スナックなう (2010-05-05 15:45)

この記事へのコメント
やすぅ〜(*^_^*)

いいないいな〜(>_<。)

絶対 今月は いくっす!

わたしも いま トーストに ハムエッグと きんぴらごんぼ 挟んで たべましたが 喉が 痛くて 泣きながら 飲み込みました(笑)
Posted by まるこめmama at 2010年04月02日 10:20
ね、ね、よかでしょ?もっぱら私はモーニングに出没して、まったりしとります!!どぎゃん主婦だろか┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by がこぱん at 2010年04月02日 11:09
まるこめmamaちゃんへ

安いよね~♪
美味しかった~(●^o^●)

きんぴらごんぼって・・・・・爆
喉が痛いならやわいのば食べにゃんたい!
今日は出てさらかんで家におらにゃんよ!
Posted by ゆいゆい at 2010年04月02日 11:17
がこぱんさんへ

はい、よかったで~~す!

な~ん主婦もある程度自由にしとかな~
主婦業だけじゃストレスたまるでしょう
私が知ってる人は旦那のパンツにまでアイロンかけて
主婦業楽しみよる人がおったけど・・・汗
私は考えられんです 笑

それにがこぱんさんは自分の仕事もっとんなるけんよかですよ
癒しば楽しみましょう♪
Posted by ゆいゆい at 2010年04月02日 11:25
ごんぼごんぼ きんぴらごんぼが 喉に つきささーる 笑

やわかつでしょー?

おかーちゃーん!! 爆

今日は 一日 風呂場で お二人さんの お尻ば かわるがわーる シャワシャワしよりまーす 汗
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2010年04月02日 14:50
まるこめmamaちゃんへ

誰でんはごんぼっては言わんばい 
どぎゃしこおばさんだろか~爆

かわるがわーるって2人とももしかしたら下痢??
詩乃さんはまだ吐きよると???
Posted by ゆいゆい at 2010年04月02日 15:00
gerigerigeri 祭 に ございますーっ (。、。:

ごんぼって なかなか いわないのー?

我が家では ごんぼだよん 笑

吐き気は みんな おさまりましたよん
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2010年04月02日 15:09
まるこめちゃんへ

なかなかいわないの~って東京弁の似合わんこつ!!!爆

下痢ピーとたい可愛そうに・・・
吐き気はおさまってよかったね
Posted by ゆいゆい at 2010年04月02日 15:32
美味しそうだし、やす~い

これにスープもフルーツもコーヒーも付くんですね(^_-)-☆

いいな~

私も八王子に住みたい(^u^)
Posted by ななっち at 2010年04月02日 22:19
ななっちさんへ

八王子じゃなくて健軍でもモーニング食べられるですよ〜
Posted by ゆい at 2010年04月02日 23:21
今日は近くにこられてたんですね~^^
うちの近くにイタリアンレストランができてますよ!
今度行きましょう
Posted by チェブりん at 2010年04月03日 00:48
チェブりんさんへ

この道はよく通るんですよ〜
お一人様出来るようになって良かった〜

イタリアンどこですか楽しみがまたふえました

ayabomは体調いかがですか???
ハルちゃんが良くなったら行きましょう
Posted by ゆい at 2010年04月03日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。