2010年03月25日

変身して戻ってきましたよ~笑




変身して戻ってきましたよ~笑


この前ブログ友にはすっかり嫌われた
可愛そうなキンカン・・・爆

こんな立派な甘露煮に変身して戻ってきましたよ~
この甘苦さがたまりませ~ん(≧▽≦)☆

キンカンを素敵に変身させてくれたのは
イケメン2代目たかし君がいる
自衛隊通りのヘアメイクカリーナの奥さんです♪
ありがとうございました!



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
るるわ珈琲なう
お久し振りでした
まどパン
桜寿司で相方と待ち合わせなう
リンちゃんなう
鶴屋なう
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 るるわ珈琲なう (2010-06-06 20:20)
 お久し振りでした (2010-05-30 16:35)
 まどパン (2010-05-25 10:39)
 桜寿司で相方と待ち合わせなう (2010-05-19 16:32)
 リンちゃんなう (2010-05-18 11:28)
 また見られてしもうた( ̄▽ ̄;) (2010-05-04 11:30)

この記事へのコメント
お断りさせて頂いた ななっちです(笑)

甘露煮おいしそう~

今度29日食べたいな~(^u^)
Posted by ななっちななっち at 2010年03月25日 16:48
ななっちさんへ

あら、残しとかなんね(^_^;)
美味しいけん食べながらコメント返ししよったです 笑
Posted by ゆいゆい at 2010年03月25日 16:52
わ~、上手に煮てあるね~♪ よかった、よかった!
長持ちするけん、いっぺんに食べんで、大事に食べてね(爆)
Posted by ちこ at 2010年03月25日 17:08
お断りしたパセリ・・・・です。
この甘露煮美味しそう~(^・^)
幸せもんだね~。
Posted by パセリ at 2010年03月25日 17:40
ちこさんへ

あんまり甘くなくて美味しか~(●^o^●)
たぶん全部いっぺんに食べきるけど 爆
大事にゆっくり食べるね~!
Posted by ゆい at 2010年03月25日 18:04
パセリさんへ

調理してあるなら誰にもやらんで自分で食べる
意地の悪かおばさんです 爆

でもちょっと味見に持っていくね♪
Posted by ゆい at 2010年03月25日 18:08
お断りしたひとりのチェブりんです 笑
ほんと美味しそうですね
でも自分じゃしきらんですf^^:
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年03月25日 19:27
チェブりんさんへ

私も料理しきらんです

今日わざわざ作ったの持ってきてやんなはったけど
たいぎゃ美味しかったです

来年こそは作りきるごとならなんです
Posted by ゆい at 2010年03月26日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。