2010年01月19日

アラサーな集いに参加しました 笑



義娘に誘われて、アラサーなランチ会に参加した
アラフィフなおばさんでございます 笑
久し振りの義孫にうかれて、料理の写真はありません( ̄▽ ̄;)

ayabomハルちゃんですラブ

アラサーな集いに参加しました 笑

アラサーな集いに参加しました 笑



トラミシン先生
親子にもはじめてお会いしました
トラミシン先生ごめんなさい(>_<)
写したつもりのお兄ちゃん達の写真うまく撮れてませんでした


詩乃さんに会えなかったのはちょっと心残りですが・・・
ハルちゃんが帰り際に投げキッスはしてくれました 爆

最近、この寒さのせいでちょっと参ってるので
可愛いい義孫達にとても癒されました
ブログいいですね(^_^)
ありがとうございます♪







同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
るるわ珈琲なう
お久し振りでした
まどパン
桜寿司で相方と待ち合わせなう
リンちゃんなう
鶴屋なう
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 るるわ珈琲なう (2010-06-06 20:20)
 お久し振りでした (2010-05-30 16:35)
 まどパン (2010-05-25 10:39)
 桜寿司で相方と待ち合わせなう (2010-05-19 16:32)
 リンちゃんなう (2010-05-18 11:28)
 また見られてしもうた( ̄▽ ̄;) (2010-05-04 11:30)

この記事へのコメント
今日はおじゃましました。

とっても楽しかったです^^

デジカメケースにデジカメを入れたいけどデジカメが見当たらなくて(+_+)

ちび子もストラップ気にいって早速かばんにつけてました!

またランチ行きましょうね~
Posted by ななっちななっち at 2010年01月19日 19:47
ななっちさんへ

楽しかったで〜す
デジカメどうしたんでしょうね!?
ハートはななちゃんに取られんですみそうですね
ランチまた行きましょう
たまごも待っててね(o^_^o)
Posted by ゆい at 2010年01月19日 21:36
今日はお騒がせしました^^;すみません~!
また、ご一緒させてくださいね!お店にも伺いたかったです。今度是非♪

うちの子、じっとしてないので、親でも写真は至難の技です><
ayabomちゃんもハルちゃんもかわいい~^^
Posted by トラミシン at 2010年01月19日 22:23
楽しそうで良かったですね~・・・。
私・・・今日ず~っとにんにく臭を漂わせてました(涙)
Posted by パセリ at 2010年01月19日 22:29
トラミシンさんへ

昨日は楽しかったです♪
お兄ちゃんは面倒見が良く
ayabomと初めて会ったとは思えないくらいうちとけてましたね(^_^)

写真ごめんなさい、オンボロ携帯だからやっぱりぼけてました(^_^;)

またご一緒しましょう♪
Posted by ゆい at 2010年01月20日 11:20
パセリさんへ

チビッコたちにはにんにく臭はいかんですね~爆

一昨日はちゃんと玄関閉めたですか??爆
Posted by ゆい at 2010年01月20日 11:22
アラサーでいいんですかね(笑)
私ひとりアラフォーでした(爆)
Posted by チェブりん at 2010年01月20日 23:24
チェブりんさんへ

そうなんですか!!!
失礼しました

よかです、アラサーでもアラフォーみたいな人もおるし(爆)
チェブりんさんアラサーで通ります
Posted by ゆい at 2010年01月21日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。